編集部による注目の最新情報をピックアップ!

ブライダルニュース

ホテル

GRAND HYATT・PRONOVIAS
【グランド ハイアット 東京・
プロノビアス】

 

Unforgettable Day【『グランド ハイアット 東京』×『プロノビアス』が叶える甘く美しい時間】

人前ではシャイになってしまうのに、彼の前では声を上げて笑ってしまう。「その笑顔が好きだよ」。そう言ってくれる彼と迎える最良の日。お気に入りの『プロノビアス』のドレスを着て『グランド ハイアット 東京』で過ごせば、彼が好きだという笑顔でずっといられそう。

緑あふれる庭園で高鳴る想い

この日のために用意した花嫁衣裳は「プロノビアス」のウエディング・ドレス。はじめてドレス姿を見た彼は、これから結婚式というのに急に私の手を引いて庭園へ。「花嫁姿を最初にカメラに収めるのはボクでなくちゃ」。いたずらっぽく笑う彼を見て、やっぱりこの人でよかったって思う。

上/六本木ヒルズ内にある毛利庭園はロケーション撮影にも最適。3Dの装飾が際立つ袖のビーディング・フラワーが印象的なドレスは、2019年の最新コレクション。<HECHIZO> [レンタル価格]700,000円、[販売価格]1,210,000円 スーツ 参考商品(すべてプロノビアス)

 


キャンドルの灯りが揺らめく幻想の一夜

二人が一緒にいるときの、あの穏やかな気持ちを結婚式でも味わいたい。そう考えたときに思いついたのがキャンドルでパーティ会場を埋め尽くすこと。ほんのりと揺れ動く灯りに包まれれば、芸術品のようなドレスもさらに輝きそう。大切な人たちと過ごす、ロマンティックなキャンドルナイトがいよいよスタート!

 


いくつもの温かな思いに満ちた時間と空間のなかで

パーティの舞台に選んだのは『グランド ハイアット 東京』のダイニング「フレンチ キッチン」。目の前で料理が次々につくられていく様子を間近で見ることができる臨場感そのものが演出に。

 


人生でもっともハッピーな“乾杯!”

『プロノビアス』のドレスに施されたビーディングやフラワーの装飾と会場をリンクさせて、キラキラと輝くキャンドルやペーパーアイテム、ウエディング・ケーキをコーディネイト。温かい灯りに照らされて、今日は私たちもゲストと一緒に存分に味わおう。

曲線美を備えたプロノビアスの美しいドレス、グランド ハイアット 東京 フレンチ キッチンのキャンドルパーティの詳しい内容は、雑誌 MARTHA STEWART Weddings JAPAN No.4 P76をご覧ください。

PHOTOGRAPHS BY MAKOTO  NAKAGAWA(3rd)

購入はこちらをクリック
 
 


お問い合わせ
グランドハイアット東京 フレンチ キッチン
TEL:03-4333-8781
 tokyo.grand.hyatt.co.jp

プロノビアス アオヤマ
TEL:03-3498-0040
 pronovias-jp.com