ログイン

いつも弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。
本日16:00より、ウェブサイトのメンテナンスの為、2時間程表示などに不具合が出る可能性がございます。
御迷惑をおかけいたしますが,よろしくお願いいたします。

アメリカで定番!お洒落なカクテルパーティ

Posted by ローガン 清恵 2017.12.13

Photography: Two Irises



アメリカの結婚式では、挙式と食事の間に必ずカクテルパーティが組み込まれます。
カクテルパーティの長さは45分から1時間ほど。
立食形式のこのパーティでは、ウェイターが運んでくる一口サイズのオードブルとワインを片手に、ゲストには自由にお喋りを楽しんでいただきましょう。
このときの音楽は、少しアップテンポの生演奏やDJ音楽がピッタリ。弦楽器によるポップソングやDJによるジャズ音楽など、明るい曲がパーティムードを盛り上げます。


Photography: Lexi Graphics



新郎新婦は、この時間中は写真撮影に専念。
まず、家族や親族、ブライズメイドやグルームスメンたちと写真撮影をし、その後、カクテルパーティ会場から離れたところで、ツーショット撮影をおこないます。
なので、残念ですが、新郎新婦はカクテルパーティには参加できません。
でもご安心を。ちゃんとサービスの行き届いた会場であれば、新郎新婦用にオードブルは取っておいてくれます。


Photography: Augie Chang



お食事の時間中、あまり食べることができないのが新郎新婦。だから、お食事の会場に入る前、控え室でオードブルを食べて一息ついてくださいね。

プロの情報がわかる!TOP アーティストニュース

カテゴリー
Top Artist
カラー
Yellow White
#タグ